準天頂衛星 1号機 8月2日に種子島から打ち上げへ(毎日新聞)

 宇宙航空研究開発機構(JAXA)は9日、全地球測位システム(GPS)の精度向上を目指す準天頂衛星1号機(愛称・みちびき)を8月2日午後10時54分から同11時54分の間に、鹿児島県の種子島宇宙センターからH2Aロケット18号機で打ち上げると発表した。

 準天頂衛星は、カーナビなどの位置情報を送信している米国のGPS衛星を補い、国内での測位を高精度化するための技術実証が目的。米衛星に代わる「日本版GPS」構築を目指し、官民共同で3基打ち上げる計画だったが、06年に産業界が撤退、残る2基の開発のめどは立っていない。前原誠司・宇宙開発担当相の私的諮問会議は10年4月「利用者の強い要望がない限り不要」との提言をまとめている。

【関連ニュース】
H2Aロケット:不明の相乗り衛星ハヤト「生きてた!」
H2A:打ち上げ成功 金星探査機「あかつき」無事分離
H2A:打ち上げ…金星探査機「あかつき」載せ 種子島
H2Aロケット:新たな打ち上げ予定は21日早朝
社説:「あかつき」出発 科学探査の魅力伝えて

【社説検証】菅内閣発足 国家戦略を求めた産・読 小沢氏の責任追及に濃淡(産経新聞)
エトー見せ場作れず カメルーン「勝つしかない」(産経新聞)
【高速道路新料金】無料開放、6月28日午前0時から(レスポンス)
菅首相が山口・宇部訪問=故郷にお披露目(時事通信)
<NHK地デジ>W杯日本戦で音声トラブル(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(60)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 60

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/24edkyb/
by ぺろすけ (2010-06-20 21:00) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/kcjsosk/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-26 12:40) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/ndgo386/
by がんちゃん (2010-07-02 03:21) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/yf0edb8/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-14 05:08) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/d6rydgo/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 23:26) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/8ejdmem/
by がんもどき (2010-08-03 15:21) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/9j4exfe/
by タマデカ親父 (2010-08-08 12:18) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/h9i3tjz/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-14 22:41) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/p9xl19e/
by モジャ公 (2010-08-22 17:34) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/x-10dxc/
by 岩男 (2010-08-28 17:34) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/q2-zuux/
by シンジ (2010-09-04 12:23) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/z-u7-sw/
by おか田おか蔵 (2010-09-12 06:58) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/2d-b1ze/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 20:00) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/9lgz-o-/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 05:18) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/2toui6f/
by ぽこぺん (2010-10-09 13:20) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/23j6kjp/
by ぺんたごん (2010-10-17 06:28) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/lr9btrf/
by 播磨 (2010-10-24 03:55) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/fa666-x/
by ペリー (2010-10-31 15:13) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://g972ydv.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 18:22) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/x32bf2m/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-12 21:03) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/uol46cu/
by しゅうじん (2010-11-20 12:56) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/7m46i05/
by 機関棒 (2010-11-23 17:12) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/-9w2cyu/
by 機関棒 (2010-11-23 17:13) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/3dqb4iz/
by モンゴリアン (2010-11-27 23:27) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://oo2rwn2.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 04:45) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/i57bmw0/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-05 20:34) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://cceuvie.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-11 20:59) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://4aef8x0.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 17:47) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://nhn331-.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 00:16) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://1csxqv4.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-19 19:10) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://vte7brb.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 07:36) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://ia-g3vc.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 02:44) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://-jdiw68.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 04:25) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://p6tt6x9.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-10 19:23) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://nxoq096.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-10 19:24) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://5wk0cyt.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 11:49) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://1qjskrg.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-18 23:22) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://xni2kd3.becquerel.tubuyaku.com/xni2kd3/
by えなり (2011-04-03 06:53) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://0tbfeg2.www.masa-son.com/0tbfeg2/
by シンジくん (2011-04-24 10:52) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://dozxer2.photo.bin-radish.info/dozxer2/
by アジャ公 (2011-05-03 07:54) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://7koi8iu.news.ue-miyu.com/7koi8iu/
by babybaby (2011-05-16 12:47) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://nv2phxp.vocaloid.hatsune-miku.mobi/nv2phxp/
by がんもどき (2011-05-22 00:11) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-13 23:17) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://tjtbx72.sio.faithbook-lite.com/tjtbx72/
by ベム (2011-06-18 11:35) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://9u91j23.deep.monju.me/9u91j23/
by エスペラント (2011-06-25 02:53) 

黒きとう


http://9mn1scc.syuzo.matsuoka.mobi/9mn1scc/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 23:22) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://2dznncw.ura.agesage.me/2dznncw/
by てっちゃん (2011-07-08 21:16) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://rp0mom-.n.3gds.net/rp0mom-/
by りつこ (2011-07-15 15:43) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://-84ywfy.g.mogmog.mobi/-84ywfy/
by とこちま (2011-07-22 16:55) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://xbsvvx2.love.doll-doll.net/xbsvvx2/
by ユウジ (2011-08-06 01:56) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://1098hli.bb.koshien.biz/1098hli/
by 中毒 (2011-08-13 20:20) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xva33b9.experia.varginia-sex.info/xva33b9/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 01:43) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://28pwdyw.ato.zetto.org/28pwdyw/
by マッコリ (2011-08-20 01:46) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://hgzb1iz.fuji.kjpop.me/hgzb1iz/
by 長介 (2011-09-03 03:09) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://jgiugas.a.hexisag.org/jgiugas/
by 和田なき子 (2011-09-23 03:57) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://m5q5xhg.jap.east-korea.com/m5q5xhg/
by さと (2011-10-01 06:23) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://kbxgg3r.ip.forsteeeve.net/kbxgg3r/
by 林檎 (2011-10-08 02:52) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://v5wfk-k.apple.i4second.com/v5wfk-k/
by スティーブ (2011-10-15 08:02) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://afrzked.n.maumaus.me/afrzked/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 11:18) 

Arthurwef

Passive income from 3000 EURO. Join and Become Rich with our unique system.

Our system is an exclusive group for people who believed and got involved in the madness of Bitcoin and made a fortune on it.
Our members enjoy a worldwide vacation every month while making money on their laptop with just a few minutes of “work” every day.
Each new member starts earning from 3000 EURO on the very first day. Forget loans and hated jobs. soon you will not have them because you will soon become rich.
We also have 5 participants who, on the very first day, earned from 100,000 EURO each. This is a very excellent indicator.
Don't waste time, register and start making good money right now.

https://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fvk.cc%2Fc2iVZz&sa=D&Dd=La&usg=AFQjCNFJ6DQ-GgLJiqgZRHHBoeSsdUCiIw

There is no other trading application in the world like our system that gives 99.4% accuracy.
Therefore, our members from all over the world trust us to double and triple their hard earned money.
The program was created by the most advanced trading technologies in the world.
The program is ahead of the market by 0.01 seconds.
This 'leaping time' allows our system to be the most accurate and fastest program in the world.
Due to this, you will receive passive income from 3000 EURO per day.
Don't waste time, register and start making good money right now.

https://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fvk.cc%2Fc2iVZz&sa=D&Ju=Zf&usg=AFQjCNFJ6DQ-GgLJiqgZRHHBoeSsdUCiIw

Our app has won numerous awards.
We were recently honored to receive the '# 1' award in the Trade Program category from the US Trade Association.
Once your registration is accepted, you automatically become a new user of the system.
You will be able to use the trading system for free.
Like any other business, you need start-up capital to get started.
To start making profit with the system, you must invest 250 EURO or more.
Don't waste time, register and start making good money right now.

https://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fvk.cc%2Fc2iVZz&sa=D&Na=Jf&usg=AFQjCNFJ6DQ-GgLJiqgZRHHBoeSsdUCiIw

Click 'trade' to enjoy accurate and automated trading based on a winning algorithm.
You can also switch the system to manual mode if you prefer to trade yourself.
But we give a guarantee that in automatic mode your income will be from 3000 EURO per day.
Don't waste time, register and start making good money right now.

https://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fvk.cc%2Fc2iVZz&sa=D&Bo=Go&usg=AFQjCNFJ6DQ-GgLJiqgZRHHBoeSsdUCiIw
by Arthurwef (2021-06-01 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。